top of page

Fig.5製作開始


Fig.4を数ページ描きなおしています。

そして前話公開から一年ぶりくらいですが、Fig.5の制作を開始しました。 それに合わせて、Fig.5のブルーバージョンの公開も予定しているので、 よろしければお付き合いお願い致します。

前話は表現不足(絵の説得力不足)だったところがたくさんあって、 かなり描きなおしを加えたいと思っています。 やっぱり絵って大事だと思うので……。

https://rookie.shonenjump.com/dashboard/preview?episode_id=1609047349021407128

現在、Fig.4がジャンプルーキーで公開中です。

Fig.1~3までがニコニコ静画で公開していましたが、 原稿手直しのため、公開期間を終了しています。 たくさんの方に閲覧していただき、嬉しかったです。

今日は資料写真の整理をしたのですが、 写真がかなりごちゃごちゃしていました……。

しかし、写真って、絵よりも説得力があるなあと思ったりしました。 苦労して絵を描くよりも、写真を見てもらった方がずっと 説得力があるってコト、ありますよね……。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page