top of page

Fig.3 制作中!


Fig.3のペン入れに入りました。

今回で、三話かけて描く事件の解決編になります。

今回は形をとるのが難しい人だらけで

したがきにとても時間がかかって四苦八苦していたのですが、

そうやって、原稿と向き合う作業というのは、

「自分の弱さ」と向き合うことと、よく似ているなと感じました。

私にとってこの話は、珍しく、心の深いところや、

スピリット的なところを描いたものだと思うので、

いろんなものとじっくりと向き合って、一歩を踏み出していくような

ところを表現できたらいいかなあ、と思っております。

合わせて、一話のページも少し修正していくので、

初夏のFig.3公開予定と同時に、Fig1~3を、

改めて公開の予定です!

みなさん、お楽しみに^^。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page