top of page

「~妖精譚」のテーマ音楽をつくるとしたら


おはようごさいます!

引き続き二話目の背景作業中です。

だいぶ寒くなってきました。

本格的に雪が降る前にもう一度、水源地を超えた山の方へ

紅葉を見に行きたいなあと思ってます^^。

さて、前回のブログで、テーマ音楽のお話をしましたが、

もし、この「巨植物妖精譚」のサウンドトラックをつくるとしたら、

どんなタイトルになるかなあ、と考えてみました。

(私は音楽の才能はまったくないので、曲を作ることはできません。

なので、タイトルとイメージだけです。)

こんな感じです。

1. イノセンス

2. ストーリー

3. 水妖

4. Blue cornea -ブルーコーニア-

5. 貝の丘

6. 山ぶどうのテーマ

7. 鳥かご(マクシミリアンのテーマ)

8. 可視・不可視

どうでしょうか???

^^

誰か、音楽を作ってくれる方、

この作品(巨植物妖精譚)のテーマをつくってもいいよ!という方、募集しています^^!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page