top of page
検索
  • 執筆者の写真大地 翠

2020年 BONNE ANNEE!



「カカ・ロマ」のイメージソングっぽい作詞があります。

…作詞だけで曲はありません!!


誰かできる人がいたら歌をつくってほしい。



かなりおそいあけおめですが…2020年で、久しぶりの更新……。

「カカ・ロマrecit1リメイク連載!」と大きく載せたのに

この停滞ぶり……。

というのもサイトの管理が難し過ぎました……。

あれこれと載せたいものがたまっております。


本日、ギャラリーのリニューアル及び、サイト管理しやすいよう

データをかなり改良しました。

(管理するサイトを減らしてデータを一か所にまとめたんですが)


あちこち見て下さると嬉しいです。

(ギャラリーすごくいいカンジだ!wixサイト技術が進化した)


ちなみに…ついこないだ、初代カカ・ロマサイトの

yahoo!ブログが消滅しました。


ブログ移行サービスの移行先のブログがまったく良くなかったので

全部手動でこっちに移したんだよ……!!

(記事ひとつづつ全部移した。数が多すぎてびびったよ…)





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page